11月のフットボールスタイリング@落合南長崎

11/28(月) 20:00-21:30

こんにちは、鬼木です。

月イチ開催のフットボールスタイリング@落合南長崎、11月開催のお知らせです。
 

 
今回のテーマは過去2回に引き続き「フットボールとスキマ力」です。
 
9月はコントロールを中心に準備のためのリセットからいろいろなコントロールを行いました。
10月はボールと一緒に移動することを行いました。
 
そのための前提条件として、いろんな体操もやりましたね。
あの場所だけやっても意味ないので、出来る範囲で日々積み重ねていただきたいと思います。
積み重ねることで見えてくる景色がどうやらあるようです。
 

今回は応用編として複合的な内容にしたいと思います。
 

「スキマ力」を意識して、少しでもそれっぽく見せる。。。
次のドーナツにスムーズに移動してそれっぽく見せる。。。
 
テンパらないでいい準備をするためにはスキマは欠かせません。
標準装備できるように練習しましょう!
 

ケイゾクハチカラナリ。
ぜひご参加下さい。

 

お申し込み&詳細はこちらから。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。