9月のフットボールスタイリング@落合南長崎

9/26(mon) 20:00-21:30

こんにちは、鬼木です。

月イチ開催のフットボールスタイリング@落合南長崎、9月開催のお知らせです。
(お知らせが遅くなってしまい、すみません)

 
今年度これまでひたすら自分と向き合うような地味な練習を多く積み重ねてまいりました。
今月からボールを使って少しづつ実践的な内容にしていきたいと思います。
 
今回のテーマは「フットボールとスキマ力」です。
 
フットボールのプレーにおいて〔移動のスムーズさ〕が良し悪しに大きく関わっています。
 
ボールにいかに自分の運動エネルギーを伝えられるか?がプレーの精度・成功率を高めてくれる鍵となります。
 
そのための必要条件が「スキマ力」です。
 
ここまで
ケツ力
ニョキ力
足踏み力
 
を総動員して実践していきたいと思います。
 

ケイゾクハチカラナリ。
ぜひご参加下さい。
 
【今月のテーマ】  
フットボールとスキマ力
「すべてのプレーを移動の延長線上に」

 
以下詳細となります。
ご確認の上お申し込みください!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1621b584433298

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。